BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の購入方法と解約方法を解説します!

今回はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の購入方法と解約方法を解説します。

【関連記事】
【2019年版】BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミと効果を徹底解説!使ってみたレビューも!

ブブカゼロの購入方法

ブブカゼロは基本的には通販専用商品で、ドラッグストアの店頭では扱われていません。

どのネット通販ならお得で安心なのかが問題です。ちなみにブブカゼロのエッセンス(育毛剤)の定価は1本で16,200円です。

一番おすすめ! 公式サイトの定期コース

とにかく定期コースは利用しない手はないほど、初回割引が大胆な価格で、2回目以降もリーズナブル価格で購入できます。

例えば育毛剤とシャンプーセット、もしくは育毛剤とシャンプーセットの定期コースもあります。育毛剤で濃厚に有効成分を補えるうえに、サプリやシャンプーのアイテムでも作用をプラスできるのは心強いサポートになります。

また、初回だけではなく、ずっと続けやすいように2回目以降も割引されます。

安いまま続けられますし、楽天市場の割引率なんてもったいないほどです。発売元のオンラインショップ利用が、特典がいっぱいで値段も最安値なのでおすすめです。

楽天市場のブブカ公式ショップ

値段は楽天専用定期コースを利用しても割引率が低く、楽天ポイントがある方なら多少メリットがあります。

Amazonのブブカ公式ショップ

Amazonでも公式ショップはありますが、ラインナップが限られています。育毛剤の定期コースがないので定価購入に限られます。

複数まとめ買いなら多少は安くなります。

ブブカゼロの解約方法

公式サイトの定期コースが、ダントツで安く購入できるのでうまく活用したいですよね。でも、定期コースって解約が思いやられる…

そんな方も心配不要です! 意外にも簡単な条件と手続きで、あっさり解約ができるってご存知でしたか?

まず、解約の条件ですが

・次回の商品到着日の10日前までが期限
・ブブカに電話で連絡をする

この2点です。ブブカゼロを購入した1回目だけでも解約可能ですし、極端な話、使った初日でも構わないのです。

では解約の流れです。

1. ブブカコールセンターに電話する
(9:00~18:00で年中無休)
2. 解約の旨を伝え、氏名などの会員情報を伝える
3. 受付終了

これだけなので数分あれば終わります。電話だけで簡単に解約ができます。

ちなみにブブカゼロの定期コースの解約は解約縛り・解約金等も一切ありません。また、1ヶ月目からいつでも解約・休止も可能です。

意外と簡単で丁寧な対応だったという声も多いですから安心です。

解約の他に休止することも出来るので、まだ迷っている方や、ブブカゼロがたまってきてしまった方は休止も視野に入れておくと良いでしょう。

【関連記事】
【2019年版】BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミと効果を徹底解説!使ってみたレビューも!