THE ENZYME(ザ・エンザイム)とは? ブブカゼロを購入すると付いてくる!

薬用育毛剤「ブブカゼロ」はシリーズ累計150万本を突破しました。

これを記念して、ブブカゼロ公式サイトで2019年8月現在、定期コースの初回限定73%OFFキャンペーンを実施しています。

定期コースの「トータルケアコース」では、薬用育毛剤である「ブブカゼロ」とサプリメントである「ザ・エンザイム」のセットが届きます。

ここではこのザ・エンザイムに着目して、サプリメントとしての育毛パワーを見ていきましょう。

THE ENZYME(ザ・エンザイム)の特徴

「THE ENZYME(ザ・エンザイム)」は、育毛を身体の内側からサポートするサプリメントとなっています。

「ENZYME(エンザイム)」という言葉は、「酵素」という意味を表します。

人間、動物などの全ての生物の生命活動にとって、酵素は欠かせないものです。ザ・エンザイムはこの酵素の力で、身体をトータルマネジメントしていきます。

ザ・エンザイムには酵素パワーのエキスを持つ「納豆菌類発酵、酒粕発酵物、多穀麹末、米麹末」の4つの成分と、キウイ酵素が配合され、食事をしっかりサポートします。

この他にもナノ型乳酸菌と有胞子性乳酸菌の2つの乳酸菌や、サプリメントの働きを高める成分・即効性を上げるビタミン等も配合されています。

育毛では頭皮を健康に保つことが大切ですが、健康状態は身体の外からの刺激だけでなく、身体の中の栄養状態にも左右されます。

ザ・エンザイムは上記のような成分を厳選して配合し、食事だけでは不足しがちな栄養素を補給してくれる役割を持ったサプリメントなのです。

ブブカゼロを購入すると付いてくる!

冒頭でも触れましたが、ブブカゼロはシリーズ累計で150万本を突破しました。

これを記念して公式サイトでは、定期コースとなる「トータルケアコース」の初回限定73%OFFキャンペーンを実施しています。

ブブカゼロは本来なら単品価格で16,200円、ザ・エンザイムは単品価格6,480円となっています。

2つで合計22,680円となるところを、キャンペーン価格なら5,980円の格安価格となっています。

ブブカゼロ単品だけでも半額以下となる価格なので、ザ・エンザイムは無料で付いてくるも同然ですね。

定期コースの2回目以降は48%OFFの11,664円で、ブブカゼロとザ・エンザイムのセットを購入できます。こちらもブブカゼロ単品の価格よりもずっと安くなっています。

定期コースといってもいわゆる「定期縛り」は設けられてなく、解約はいつでもOKとなっています。また30日間なら全額返金保証もしています。

これなら自分の頭皮や髪に合うか心配な場合でも、安心してお得な定期コースを試すことができますね。

【関連記事】
【2019年版】BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミと効果を徹底解説!使ってみたレビューも!